ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

あれやこれや。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
昨日から、簡単な筋トレを始めたものですから、筋肉痛でよぼよぼ歩きの悲惨な状況です。とほほ・・

7月になれば水遊びの機会が、増える。
       ↓
裸になる機会が、増える。
       ↓
ぽっこりお腹で、他人に不愉快な思いをさせない。
       ↓
1ヶ月間、ダイエット+筋トレを続ける。

こんな状態で、ほんまに続けられるやろか?

早よ、ブログ書いてさっさと帰ろ~っと。

コホン、それでは、今日の作業紹介を少々。

まずは、インテグラDC5の装着です。

【F装着画】・・明るめの赤色が、パッと華があるよね!

スポーツカーは、カッコ良かってなんぼでしょう!

【R完成画】
これが、K-CRAFTの回答です。 

『オラなら、こうするべ~。』

【ヘッドライト クリーニング&コーティング】
ヘッドライトは、モチのロン。
ボディーカラーもくすんでおりましたので、フューエルリッドをこんなに綺麗になりまっせってことで、
部分仕上げさせていただきました。

この度は、兄貴様のシビックFD2に引き続きオーダーいただきましてまことにありがとうございました。
それでは、明日のお引取りお待ちしております。

お次は、K-クラと同じ市内のお客様が、来店くださいました。

ブレーキカスタマイズOH、1週間預かりプラン
RECS施工                         3点ご依頼くださいました。
ヘッドライトクリーニング+コーティング

まずは、ファイト一発!  RECSから施工です。
もうすぐ8万kmのエンジンが、スッキリリフレッシュしました。

レーシングの段階で、タコメーターの針が、ビンビンです。

これは、劇的にちゃうで~!

お次は、ヘッドライト
【工程】
マスキング
   ↓
極細目耐水ペーパーによる水砥ぎ
   ↓
コンパウンドの番手を替えながらポリッシュ
   ↓
完全脱脂
   ↓
エアブロー
   ↓
表面にコート剤施工
   ↓
余分なコート剤を拭き取る。
   ↓
遠赤外線にて焼付け

その他ご依頼いただいております分も順調に作業は、進んでおりますので
今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

あ~やっと終った。早よ帰ろ。

 

 - STAFF BLOG