ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【ACV30カムリ】ブレーキキャリパーKIT(ブレンボ・塗装・ペイント・OH)

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日の西播地方は、4月上旬の暖かさだったそうです。
しかしながら、私は、外の小春日和を恨めしそうに眺めながら、一日中屋内での仕事になってしましたが、
今度の休みは、電車+ポタリングで、一日中外で遊んだる~。っと堅く心に誓いながら、頑張りましたよ!

さて、画像は、30カムリのブレーキKITでご依頼をいただいておりますショップ様のローター&キャリパーになります。

リア用のブラケットとハブセンリングが、仕上がってきましたので、BCNR33のブレンボキャリパーと仮合わせ中です。
キャリパーも内側を少し削り、パッドもローターの上端にフィットしましたので、明日からキャリパー塗装、ローター加工の順番で、作業をすすめていきます。
フロントは、先に仕上がっておりますので、来月初めの完成目指して、ラストスパートかな、余裕、余裕。

2月って28日で終わりやん。ギョエー。

                                               明日も、頑張ります。     

 - STAFF BLOG