ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

今日は、トラが降ってきた。

   

こんばんは、店長の林です。

昨日は、暴風の中ヒョウが、降ったりと散々な天気でしたが、

本日は、晴天なのにトラやライオンが、降ったりとおかしな天気でした?

まあ、あられが降ろうが、ふりかけ振ろうが、僕には、関係ないのでこの辺で。

さて、今日もイマイチ乗りが悪いですが、頑張って発送のご案内から

オーナー様
宮崎県児湯郡 〇〇様
車輌・・PY50フーガ      Z34アケボノキャリパーをカスタムペイント後に移植予定

キャリパーカラー・・オーナー様ご指定色
文字・・akebono  

この度は、遠方よりオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【完成案内】
オーナー様
赤穂市 〇〇様
車輌・・ホンダFit   先月のローター&ドラム加工ペイントに引き続きキャリパー整形塗装 1週間預かりプラン

キャリパー・・整形塗装  パッションオレンジマイカ
文字・・K-クラ ブラック色

装着が、昨日の大荒れ天気の中となり、撮影できる状態では、無かった為に装着画像のみとなりました。
 
残念・・

ホイールスポークのブラック色とオレンジの相性バッチリ!
ローターのキャンディーブルー色ともバッチグー。

車庫ダウンで、スポーティに大変身。
それでは、安全運転で引取りお待ちしております。
この度は、まことにありがとうございました。

明日、31日(木)は、定休日になりますので、明後日もお付き合いくださいませ。
それでは、この辺で。

 - STAFF BLOG