ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

R35 GT-R ブレンボブレーキキャリパー塗装ペイント進行状況②

   

こんばんは、店長の林です。
せっかくの土曜日も全国的に雨でしたので、家でゆっくり過ごされている方も多いかと想像いたします。
今日のK-クラも、久しぶりにのんびりとした土曜日でした。

そんな中、お預かりしておりますR35 GT-Rのブレンボキャリパーを取り付けましたよ。
パールのボディーにホワイトのキャリパーが、決まってますね!

取って付けた感が、一切ありません。
当初、大きいブレンボ文字も気になってましたが、サイドのNISMOデカールが、派手ですから違和感なく
決まってますよね!

オーナー様のデザイン力に脱帽です。

エア抜きも終わり、ホイールを装着しようと思いましたが、GT-Rの強烈なダストで真っ黒。
いくら、たらこ雨降りと言えども、このままでは許せません。

雨が、なんぼのもんじゃいっと、気合を入れて! ・ ・ 庇の下で、濡れないように洗いました。

普段ですと、これで装着、試乗、撮影となるところですが、いかんせんこの雨で、べとべと、ローター錆錆になりますので、本日は見合わせて、明日の朝一に装着試乗することにいたしました。

お楽しみのビフォー+アフター画像も明日ということで、今日はチラ見せで、ご勘弁くださいませ。

又、現在オーダーいただいております、ECR33交換OH塗装プラン分も本日クリアコート終了。
2日後に磨き組み付け予定ですので、今しばらくお待ち頂けるようよろしくお願い致します。

明日は、晴れるそうですので、沢山のご来店心待ちにしております。
それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG