ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

R35 GT-R ブレンボブレーキキャリパー塗装ペイント完成引渡し編

   

こんばんは、店長の林です。
昨日とは、打って変わり朝から爽やかな秋空になりましたので、
今日もウォーキングで通勤してきましたよ。
やるな~俺!

さて、話は変わって、今日は、R35GT-Rの装着をビフォー+アフターでご紹介させていただきます。

オーナー様
岡山市 〇〇様
車両・・R35 GT-R  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローターリフレッシュ)1週間預かりプラン

キャリパー・・剥離、塗装  カラー・・ホワイト
文字・・オーナー様ご依頼分  カラー・・ブラック
ローター・・修正研磨、ドリルホール面取り
パッド・・お持込装着、エンドレス製

【キャリパー&ロータービフォー+アフター】

白色は、膨張色ですのでキャリパーが、一回り大きく感じますよね。
今回、フロントローターを研磨するのにあたり、パッドも新調されました。
これで、平らな面同士が、最初からぴったり当りますので、制動力もUP、パッド、ローターも均一に磨耗して
いきますので、いいことずくめ。

又、Kークラ仕上げは、汚れが、付いても洗車でスッキリ落ちます。
舗装中のコールタールが、付いても、ブレーキクリーナで、ガソリンで、シンナーで拭いても大丈夫。

K-クラは、

『キレイで』

『強くて』

『長持ち』
期末試験に出ますので、全員覚えておくように!
                                                                               以上

【ホイール装着ビフォー+アフター】
画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

【店長の好きなアングル】

【SHOP前にて】

【涙の別れ・・】
代金は、結構ですからお車は、置いておいていただいたら結構ですと、言ったとか言わないとか・・

お連れ様(レクサスIS-F)と連れ立って、あっという間に帰られました。

この度は、社員一同、楽しく仕事をさせて頂くことが、出来まして心より感謝申し上げます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

華があったピットが、寒々しく感じるのは、何故・・

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG