ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

男は、黙ってホイール塗装。男のハイパーブラック。

   

こんばんは、店長の林です。
今日の西播地方も、朝からどんよりと、良く冷え込んだ一日でした。

早よ温くならへんかな~。

爬虫類系の僕としては、生き苦しい冬をいかに乗り切るか?試練の日々は、続いております。

さて、体温も上がってきましたので、ちょっとだけ作業紹介。

BNR34にR35GT-Rのブレンボキャリパー&ローターを移植希望とのご依頼をいただきまして、
本日、リアのローターが、到着しました。

早速、BNR34のナックルを加工して、装着、仮合わせを実行。

あれこれ、問題は、ありそうですが、クリアできる目処が、つきましたのでお引き受けさせていただきました。

又、ちょこ、ちょこ紹介させていただく予定ですので、お楽しみに。

変わったところで、代車のデミオ用標準タイヤ&ホイールを突貫で塗装することに・・

又、又、時間が無いのに・・  なんでこんな時間から・・  思いつきで仕事すんな・・  なんて声は、一切僕には、聞こえません。

目指すホイールカラーは、
男のハイパーブラック

傷修正、・・・、・・・、・・・・・、

やっかいな工程は、いちいち書かずに

男は、黙ってブラック塗装

乾燥後にハイパー塗料を薄~く、薄く、吹きます。

黒っぽく、下のブラックが、透けることで本物のメッキより重量感と高級感が、際立ちますよね!

透けてるって素晴らしい! ビューティフル。

明後日は、朝からセンターキャップをブラックに塗装してから、クリアコートやな!
楽しみやな~。

お客様のキャリパーやローターも、勿論キチンと作業しておりますので、ご安心くださいませ。

明日は、定休日ですので、金曜日に、又お付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG