ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

あれやこれや・・レヴォーグ オーダーメイドブレンボキャリパーKIT完成画像、LS500h、デミオ15Sツーリング、GDBローター研磨、Y50フーガ ジャダ修理研磨

      2019/06/01

こんにちは、店長の林です。
遅れ遅れの作業ブログにお付き合いくださいまして、まことにありがとうございます。
さて5月のある日、RECS施工でNCロードスターにお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車両・・マツダNCロードスター

RECSフルパワーコース
オイル交換

この度もご依頼いただきまことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お次は、スポーツモデルのデミオですが、やっぱりパッドもサーキットユースのパッドです。
ブレーキダスト半端ないので、ダスト極少パッドに交換されました。

オーナー様
姫路市 〇〇様
車両・・マツダDEMIO 

この度もご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

お次は、現在大人気のレクサスLS500hのブレーキキャリパー到着。
このフロントキャリパーは、6potですが、とにかくデカイ!   金のシャチホコもビックリ!
Fローターなんて、直径400mmもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

【完成画】
キャリパーカラー・・キャンディーレッド
文字カラー・・ホワイト

毎度、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

お次は、インプレッサGDBのRローターの研磨依頼で、お持ち込みくださいました。

HONDA グロムにリュックを背負って、このローター2枚は、なんとリュックの中に!

そのスタイルのカッチョいいのなんの!   

オーナー様
姫路市 〇〇様
車両・・インプレッサGDB

 

 

 

 

 

 

スタイルに惚れて、大至急仕上げさせていただきました。
今回もご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

フーガにいち早く。ブレーキKITを装着されました〇〇様、Fローターの日帰り修正研磨依頼でした。
今回も、遠路はるばるご来店いただきましてまことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

レヴォーグに純正ブレンボKITでオーダーいただいております。
〇〇様分ですが、完成いたしましたので、画像でお知らせさせていただきます。

日帰り装着日を社員一同、ワクワクしながらお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、引き続きご覧くださいませ。

 - STAFF BLOG