ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

完成品あれやこれや、インプレッサ22B、レクサスLC500、ランエボⅩ

      2019/06/04

こんにちは、ジャパネットでエアコンを買ってご機嫌な店長の林です。
しかし、最近のエアコンは、進化してますね~。
昨日、試しにこれっきりECOボタンを押して寝たところ、不快感ゼロ!
睡眠途中で、暑かったり、寒かったり、急な吹き出しでうるさかったりということが、まったくZERO!

『かかってこい猛暑!』 冷夏やったらどないしょ・・

さて、遅れ遅れのブログも、1日~2日遅れまで、追いつきましたよ。
ギャラリーの方は、まだまだですが・・  質の高い睡眠で頑張るしかない。そう心に誓った6月4日でした。
それでは、本日は、この辺で。っと言いたいところですが、もうちょっと頑張ってみます。

 

 

 

 

オーナー様
青森県弘前市  〇〇様
車両・・SUBARU BRZ

キャリパー・・OH,整形、塗装
キャリパーカラー・・イエロー
文字・・オーナー様ご依頼分
文字カラー・・ブルー

【到着時】

 

 

 

 

 

 

【完成画】
オーナー様のご要望で、大きな文字にて作成させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

【F接近画像】
やっぱり今日もコッテリ、ツルピカ、段差無し。

磨いてスッキリ窓ガラス。
磨いてスマートビジネスセンス。
磨いてうれしいブレーキキャリパー。

あんまりパットせんな~。 湿度のせいか・・・溜息♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼主様
愛媛県伊予市  〇〇様
車両・・レクサスLC500 

キャリパー・・塗装一式
カラー・・オレンジパール
文字・・ブラック

【到着時】
日本が誇るLEXUSのフラッグシップカーですが、ブレーキのルックスに色気が、無いと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

【完成画】
カッコよく仕上がりましたよ。
生口島レモンのように、太陽をたっぷり浴びて大きく育ちましたよ!
今が、食べ頃かな。
『すっぱ~!』
僕なら、生絞りレモンチューハイでいただきますが・・

コホン、またまた、脱線しそうでしたが、画像より実物はもう少し薄い色で、直射日光が当たると
上品なパールが、キラキラ光る感じを想像してください。

 

 

 

 

 

【F接近画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。
暗く写っておりますが、実際は、もっと明るい色になります。

 

 

 

 

 

【R接近画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。
暗く写っておりますが、実際は、もっと明るい色になります。

 

 

 

 

 

 

お次は、ランエボⅩを車両1週間預かりプランで施工させていただいております〇〇様の
ブレンボキャリパーが、仕上がりましたので、ご紹介させていただきます。

オーナー様
兵庫県養父市  〇〇様
車両・・ランエボⅩ 

ブレーキキャリパー・・OH,塗装一式
キャリパーカラー・・OPキャンディーレッド
コーティング・・ガラスコーティング
文字・・オーナー様ご依頼分
文字カラー・・シルバーラメ
ブリーダー・・新品交換
Fパッドテンションスプリング交換(1カ所亀裂につき)


 

 

 

 

 

 

 

 

【F接近画像】・・セクシーなキャリパーに変身!

 

 

 

 

 

 

 

 

【Rキャリパー】・・Rのアールが、キャンディー塗装の魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャリパー装着ビフォー+アフター】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【店長フェチアングル】

 

 

 

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございます。
それでは、引き取りを社員一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG