ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

エンジンカバー塗装依頼+フォレスターBIGローター化

   

こんばんは、店長の林です。
今日のブログ第二弾も11月30日のお話・・

秋晴れの中、姫路市の〇〇様が、ご来店くださいました。
長期に渡って、ワンオフエアサスの取り付けで、専門店へ入庫していましたが、ようやく完成したそうです。

当店へご依頼いただいたのは、これです ↓

エンジンカバーの塗装依頼です。

一番ストレスを感じる 【お任せコース】 でっで、でっす。

おまっ、お・任・せ・くさいませ。

5日程度で、仕上げさせていただきます。 

ランエボⅩの〇〇様が、帰られたあとに京都の〇〇様が、ブレーキの点検でご来店くださいました。

以前、通販でご依頼いただきましたエンジンカバーを装着されたということで、ボンネットを開けると・・

いきなり煙が、出ておじいさんになってしまいましたってことは、なく。

チタンカラーのエンジンカバーが、出現!

これって、誰がペイントされたんですか?

『ぼっ、ぼ、僕か~!』

そんな少し痴呆の入った店長ですので、一目で思い出すようにステッカーを貼らせていただきました。

『カッケー!』

お次は、前月からご依頼いただいておりましたキャリパー+ローターが、完成しオーナー様も時間の都合が

つきましたので、日帰り装着です。

【早速PITイン】

オーナー様
兵庫県明石市  〇〇様
車両・・フォレスター    持ち込み大径ローター+キャリパー取り付け

キャリパー・・レガシィ用 純正風塗装 
ローター・・レガシィ用 316mmローター、研磨
パッド・・グラン C

純正ローター276mm→316mm  +40mmの大径化

【ローター比較】・・取り外してみると大きさの違いに愕然。

【キャリパー+ホイール装着ビフォーアフター】・・こうやって比べると全然違いますでしょ。

今度は、リアのブレーキで、是非お力にならせていただければ幸いです。
この度は、まことにありがとうございました。

【SHOP前にて】

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG