ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・F40、ZVW30プリウス ブレーキキャリパーペイント 完成・・BCNR33 オーテックバージョン

   

こんばんは、店長の林です。
最近は、忙しさに追われてブログを怠けております。

反省・・時間設計が、出来てない。
即改善し今日からは、一日も欠かさず書き続けるようにいたします。
   ↓
努力します。
   ↓
頑張ってみます。

ふにゃふにゃの改善計画もできたことですし、今日も発送案内からご紹介させていただきます。

オーナー様
宮崎県 〇〇様

ブレンボF40キャリパー再ペイント
【キャリパーカラー】・・赤
【文字カラー】・・白

【ご依頼主様】
愛知県 〇〇ー〇〇〇〇様
ZVW30 プリウス キャリパー交換ペイントプラン

【キャリパーカラー】・・シャンパンゴールド
【文字カラー】・・ブラック

毎度のお取引まことにありがとうございます。
今後共、末永いお取引よろしくお願いいたします。

次は、車両1週間預かりで施工させていただきましたBCNR33の紹介です。

外したキャリパー
クリアが、剥げてみすぼらしい姿に・・  かわいそう。

【フロント】
作業終了が、深夜になってしまい水銀灯下での撮影なり色合いが、違ってますが、
ご勘弁くださいませ。

ローターも段つきが、磨耗が進んでましたので、新調いたしました。

【リア】

【オーナー様】
三木市 〇〇様
車両・・BCNR33「スカイラインGT-R オーテックバージョン 40th ANNIVERSARY 生産台数・・422台
大人の4ドアGT-Rですよ。

羊の皮をかぶった狼・・この言葉に引かれるアラ5でした。
あなたも狼に~! 石野〇子 最近どうしとんやろな? 垂れた目が、吊り上がっとったらどないしょう・・  こわいな~。

おっと!あぶない、あぶない。又、脱線しょったわ。

ギャラリーの方にも、ホイール装着画像をご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

それでは、又、明日。

 - STAFF BLOG