ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

残業だ、残業だ、楽しいな~♪

   

こんばんは、店長の林です。
朝起きたら、昨日の疲れが残ってましたので、荒療法で裏山に散歩がてらに登ってきましたよ。

青い空にソメイヨシノが、咲き誇ってました。

途中に立ち寄った水源地では、若い鹿達がたわむれていました。

のどかやな~。

『ピー!』


けっ、けっ、警戒音?

ビックリするやんけ、石投げたろか!

そんな自然を愛する店長でした。

それでは、本日は、この辺で。                 『勝手に帰るな~~~。』

そんな声も聞こえそうなので、簡単に完成画像のみご紹介させていただきます。

なんとか暇を作って、詳細は、きっと、きっと書きますので、ご勘弁を~。

【新型クラウンに装着予定分】

【Z32に装着予定分】

【ヴェルファイア ハイブリットに装着予定分】

【預かり作業の70スープラから外しました。】

【完成画】

装着完了分は、ギャラリーでも画像のみUPさせていただきました。

本日は、この辺で~。 さっ、残業、残業・・  あ~ぁ。ウソ、ウソ (汗・・  。

 - STAFF BLOG