ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスオレンジにパール仕上げが、大人気!

   

こんばんは、店長の林です。
花の金曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日のK-クラは、相変わらず同じような仕事の繰り返しですが、新人さんにとっては、毎日が新鮮なことばかりで、楽しくて仕方ない・・  そう思っていると思いたい・・ ?

マスキング剥がしのコツも教わり、慎重にこなせるようになりました。

キャリパーの違いによる組み付け手順もノートに書いて、自宅で整理しているようです。
まだまだ、100%任せられませんが、これからが、非常に楽しみです。

【完成、発送案内】
オーナー様
福島県いわき市  〇〇様
車両・・クラウンアスリートGRS204

F・・到着したキャリパーをOH,塗装一式
カラー・・レクサスオレンジにパール仕上げ
文字・・オーナー様ご依頼分  黒
Fローター‥到着したローターを塗装剥がし、外周、ハット部ガンコート(ブラッシュドステンレス)
R・・UCF30ブレーキKIT
ローター・・熱処理加、6本ごん太スリット、ハット、外周ガンコート(ブラッシュドステンレス)
加工キャリパー・・レクサスオレンジにパール仕上げ
文字・・オーナー様ご依頼分  黒

【詳細画像】・・カッコよく仕上がりました。
この度は、遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG