ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】・・E51エルブランド・F・・レクサスGS350ブレーキKIT(334mm) R・・Z33ブレンボブレーキKIT(322mm)

   

こんばんは、店長の林です。
今朝は、真冬に戻ったような冷え込みで、思わずパッチに手が伸びて、今日もぬくぬくお世話になっております。

何だって! ズボン下

ほんだら、ズボン履かんと、パッチだけやったら、何言うん?

やっぱり、パッチやろ!

ほら、みてみい。

パッチは、長~い友達。ゴールデンウィーク前までよろしくね!


コホン、パッチの話しは、この辺にして
今日も完成のご案内から・・

【完成案内】
オーナー様
香川県観音寺市 〇〇様
E51エルグランドに F・・レクサスGS350ブレーキKIT(334mm) R・・Z33ブレンボブレーキKIT(322mm)

【キャリパー】・・ F新品 R OH,塗装一式  キャンディーレッド色
【文字】・・シルバーラメ文字
【ローター】・・段彫り加工、ごんブト12本スリット加工、Hiグレード耐熱塗装 シャンパンゴールド
【パッド】・・ノンダストタイプ(ストリート用)
【その他】・・ブラケット他、ショートパーツ一式

それでは、4月1日のご来店を心待ちにしております。

話しは、変わって最近風が、寒いのでディッキーズのウインドブレーカーを購入しました。
そのまま着るのは、脳がないので、貴重な昼休みを利用しまして、ステンシルごっご開始~!

ウインドブレーカーにシーラーを吹き付け、乾燥後にステンシルプレートをマスキングテープで貼り付けます。

その後、艶消しブラックスプレーをブチュー、ブチューと吹きます。

ラッカーなので、数十秒で乾燥します。ドキドキしながらマスキングを剥がしますと、
こんな感じに仕上がりました。
この着込んだような、風合いが、魅力ですよね。

又、マスキングを剥がす時の期待感、ときめきが、いい刺激になりますよ。

『振り向かないで~、たつの~の人』
何のCMか、覚えてますか?

思い出せない?  それは、絶対に、間違いなく、老化です。

AMGの8potキャリパーも順調に進んでおります。

その他、クラウンGRS200アスリートの交換プラン、ロトラキャリパー、JZA70スープラにセルシオキャリパー移植、セルシオUCF20にUCF30ブレーキKIT装着、C24セレナFキャリパーペイント分、全て順調に作業を進めておりますので、ご安心くださいませ。

それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG