ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

アウディーTT 3.2 キャリパー塗装、ペイント、ローター加工(ドリルド)作業状況

   

皆さん、こんばんは。お疲れの店長 林です。
連日の残業で、龍角散状態です。

えっ、龍角散?

身も心も粉々ってこと!

コホン、さてまずは、発送案内からご紹介させていただきます。

【発送案内】

埼玉県 〇〇様
スカイラインGT-R BNR32キャリパーOH,整形、塗装依頼
【キャリパーカラー】・・ブラック
【文字カラー】・・白 オーナー様依頼分

続いては、アウディーTT 3.2のローター加工を紹介させていただきます。

ゴールドにペイントされていた部分を剥離剤とサンドブラストにて、完全に除去しました。

研磨機をにて、表面をリフレッシュ。かなり歪んでいたので、ビックリしましたが、
3/100mmの精度で、修正しておりますので、ご安心くださいませ。

次は、ドリルホール位置を割り出しマーキングしております。

ドリルド加工、段彫り加工、錆止め塗装が、終了。

いよいよ、ハイグレード塗装で2トーンに塗り分けスタートですが、明日のお楽しみという事でよろしく。

キャリパーも鋳型の悪さを研磨しへこんだところは、埋めて整形しました。

細かい部分もマスキングして、サーフェーサーを吹いて今日中に帰りたいところです。

ps,その他、GRS184交換プラン、20アルファード用BIGキャリパーKIT,セルシオ30キャリパーリアKIT,Y32用移植KIT,レクサスRX350BIGキャリパーKIT等、ご依頼をいただいておりますものも間違いなく作業を進めておりますので、どうかご安心くださいませ。

それでは、又、明日!       
休日出勤決定!

 - STAFF BLOG