ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランドクルーザー300 ブレーキキャリパー整形塗装

      2024/04/30

オーナー様

北海道 〇〇様

車輛・・・ランクル300系

キャリパー・・・キャンディレッド色

文字・・ご希望文字で白

到着時です。

今お車についてるのを外してではなく新たに新品キャリパーを用意されてお送り頂きました。

この度は有難うございます。

新品ですので綺麗です。対向式ですが無塗装ではもったいないですね~

 

OP色のキャンディレッド色をご希望されました。深みがありますね

文字も白にされたので赤が映えます。

純正は両横につなぎ目があります。

整形もしますので一体化の様に整形します。

リア純正です。このままではがたがたですので文字は入りませんね

つるっと整形し文字も大きく入りました。ダストの付着も減りますね

リアの後ろ姿です。要所要所はマスキングし塗装はしておりません。

整形し塗装し完成です。

塗装が密着後、発送しました。

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 - STAFF BLOG