ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

バタバタの日曜日でした。

   

こんばんは、店長の林です。
1月最終の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は、カイロを3枚貼って朝から作業に営業にと、頑張りましたよ・・

さて、今日のブログもロータースピード研磨から
ご近所のチューニングSHOP様の持ち込みローター(BCNR33分)をさっさと仕上げて、納品させていただきました。毎度のお取引まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

30プリウスに履かれていたBBSホイールもパウダー塗装(HOTRODブラック)ブツブツざらざらの艶消し黒が、仕上がりましたので
新品タイヤに組み付けさせていただきました.


 

 

 

 

 

 

 

ホイールバランスもバッチリOK!
後は、フロントエアロの修正、クリアコート+キャリパー(コツンと当てられた箇所)の修理、パッド交換と進めてまいります。
今しばらくお時間をいただけるようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

旧車ロータリーマニアの〇〇様の依頼でコスモAPのリアブレーキホースをステンメッシュホースにてオーダーいただきました。
完成しましたら、是非見せてくださいね。 RX-87も期待しております。

 

 

 

 

 

レクサスIS-Fローターを研磨依頼でお持ち込みくださいました。
早速、作業にかかっておりますので、明朝には完成予定です。

 

 

 

 

 

宅配便で届いたばかりのインプレッサSTi  GRBブレンボキャリパーです。

フロントのエアブリーダー(ニップル)が、3本折れておりますので、これから抜き取り、シートカット、リコイルと進める予定ですので

今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

その他、ご依頼をいただいておりますローター加工分も続々と、仕上がってきております。

 - STAFF BLOG