ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スポイラーの退色→クリアコートが、続いております。??

   

こんばんは、店長の林です。
今日から少し暖かくなったような感じです。少し気温が上がるだけで、労働意欲も高まりますよね。

さあ、そんなやる気満々の店長が、お届けするブログは、やっぱり発送案内からです。

ご依頼主様
神戸市 〇〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇様
インプレッサSTi GRBブレンボキャリパー修理

ブリーダープラグ折れ3本抜き取り
リコイル修理3箇所
シートカット3か所
油圧テストOK!

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

研磨のご依頼でお持ち込みいただきましたレクサスIS-Fのローターも完成いたしました。

作業内容
ローター研磨
ドリル面・・面取り加工
ドリルホールのブレーキダスト詰まり・・清掃サービス

自分で言うのも何ですが、すっきりきれいに仕上がりました。
それでは、明日のお引き取りをお待ちしております。
この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

【到着品】
オーナー様が、2ピースローターのベルハットにガンコート依頼でお送りくださいました。
アルマイトを除去してお送りくださいましたので、非常に助かります。
早速、作業に入らせていただきますので、今しばらくお時間をいただけるようお願いいたします。

 

 

 

 

 

昼からは、福山市の〇〇様が、ランエボでご来店くださいました。

 

 

 

 

 

【フロント】
ブレーキ一式をリフレッシュする予定です。

 

 

 

 

 

【リア】
フロント同様にリフレッシュ予定です。

 

 

 

 

 

 

お持ち込みいただきましたプロミュー製ローターですが、このローターにFは、ベル部を再使用リフレッシュ後にガンコートでプロミューカラーに Rは、1ピースローターの
ハット部分にプロミューカラーのガンコートを施工いたします。

 

 

 

 

 

 

又、ブレーキとは別件で、リアスポイラーのカーボン部分が、お決まりの退色状態です。車両預かり期間にクリアコートで、新品時の状態に復元させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

BBSホイール塗り替え、ブレーキリフレッシュでお預かりしております30プリウスも、Fスポイラーも位置調整が、終了し手取り外して
クリア塗装に入っております。又、コツンと当てられた右前キャリパーも取り外し完了。


 

 

 

 

 

パテ整形後にリフレッシュペイントに入らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

全員一致団結し、作業分担しながら夕方には、何とか目途が付きました。

くたくたです~。

 

 

 

 

 

明日も、全力で頑張りますよ~!

 

 

 

 

 

 - STAFF BLOG