ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ブレーキキャリパー修理品発送やBBSホイールのパウダー塗装等。

   

こんばんは、店長の林です。
昨日、今日と厳しい冷え込みでしたね。
比較的、温暖な瀬戸内地方にある当店も、出勤してみると、元気なつららが、一本!
さあ~、今日も頑張りましょか。
コホン、今日のブログは、まず発送のご案内から・・ 遅れ遅れの・・

 

 

群馬県 〇〇様
車両・・JZS171クラウン  GRS184キャリパー交換プラン+必要品一式

 

 

 

遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

【完成案内】
現在お預かりプランで、ご依頼いただいておりますマーチのブレーキになります。

 

 

 

装着は、明日を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいます。


お次は、修理のご依頼でお預かりしておりましたキャリパーの発送案内です。
【修理品発送】
R35GT-Rブレンボキャリパー ブリーダー折れ修理

 

 

 

【修理発送②】
STi GRBブレンボキャリパー ブリーダー折れ修理

 

 

 

【修理品発送③】
STi GDBブレンボキャリパー ブリーダー折れ修理

 

 

 

お次は、昨年オーダー制作させていただきました。レクサスGS300hにF IS-F    R  LS600hのKITのお客様が、リアをRC-Fの4potを希望されておりますので、ワンオフ制作にてブラケット他を制作させていただいております。そんな中、新品のRC-Fキャリパーが、入荷いたしましたので、お知らせいたします。
【レクサスより到着したキャリパー】

 

 

 

今しばらく、お時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

お次は、ZVW30のプリウスに装着していたBBSホイールのメッキ調塗装とクリアコートが剥がれてきたとのことで、パウダーコートにてリフレッシュしております。

 

 

 

 

【完成品】

 

 

 

色が、モノホンより薄く写っておりますが、重厚感があり、めっちゃかっこええやん!

残り3本の到着、首を長くしてお待ちしております。

それでは、本日は、この辺で。

 

 

 

 - STAFF BLOG