ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランエボCT9A ブレンボキャリパーリフレッシュ塗装+オーバーホール、ダスト極小パッド交換

   

オーナー様

兵庫県 〇〇様

車輛・・・ランエボCT9A

キャリパー・・・純正赤ではなくもっと明るい赤、OHもしてほしい

ローター・・・ディクセルに当店で12本スリット加工

ローターハット部塗装・・・スタンダード塗装でシャンパンゴールド

パッド・・・低ダストタイプのディクセルM

キャリパーに艶が無く再塗装してほしい、その他もリフレッシュしてほしい

お預かりしました。

フロント、クリアがすべてはがれてしまってます、艶感0

リアは艶感ところどころありですがクリア浮きも色々あり。

じゃ~~ん すべて完成でっす。

赤も純正の濃い赤ではなくフレッシュな赤を希望されました。

クリアもしっかりと密着してますよ 大丈夫です。

パッドはダスト小、

車体に装着するとこのように鮮やかな赤です。

リアもです。

アップ画です。ハット部のシャンパンゴールドとも相性いいですね

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 - STAFF BLOG