ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ブレンボブレーキキャリパー修理完了(ブリーダープラグ折れ・ねじ山修理・OH・抜き取り・リコイル)

   

こんばんは、店長の林です。
今日のニュースで、福男が話題になる1月10日。
いつものことながら、福男は、元気いっぱいの若い衆ばかり・・
僕には、もう福が無いんだろうかとショボクレル50代の親父が、テレビの前でブツブツ・・
若いだけで、幸福やろ~! 
早かったらええんかい!


届いた、届きましたよ! 修理依頼の顔なじみブレンボキャリパー達。
折れたり、漏れたり、つぶれたりっと痛々しい状態です。
今日は、作業に集中するため休日出勤で、穏やかな気持ちで挑みました。

 

【4台分完成】

◎R35GT-R・・ブリーダー抜き取り、リコイル修理、ブリーダー交換、耐圧テスト
◎GRB・・2本ブリーダー抜き取り、リコイル修理、ブリーダー交換、耐圧テスト
◎GDB・・リコイル、点検、耐圧テスト、OH一式
◎TRD・・漏れ修理、オリフィス交換、ブリーダー交換、シールKIT再利用のOH,耐圧テスト、再塗装。

明日、まとめて耐圧テスト後に発送や塗装作業に入らせていただきますので、今しばらくお時間をいただけるようお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 

 

 - STAFF BLOG