ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

引越し作業も一段落。  ・・ひとまず。

   

お久しぶりです。店長の林です。
引越しから3日目にして、ようやく形になってきました。
下記の画像は、ショールームの画像ですが、広くなったせいかなんかスカスカで、どうも落ち着きません。
前の店舗では、お客様の装着画像を壁面に貼り付けて、結構にぎやかで、ゴチャゴチャ感が、なんとも言えず落ち着きましたよね!
僕としては、ちょっとでも早く画像を出力して、貼り付けたいのは、やまやまですが、時間が捻出できずに明日こそは、明日こそは、と思いながら一気に時間が、過ぎてしまいます。

又、非常にご迷惑おかけしておりますのが、ここ1週間の間で作業させていただきました、キャリパーやブレーキKIT装着作業のご紹介を怠っておりますことです。
非常に気が気でないのですが、作業と引越しの整理、作業環境作り、旧店舗の修復、清掃等で、午前様が続いており、なかなか困難な状況が、続いておりますが、年内には必ずご紹介させていただきますので、
 
まっ、どうかひとつ、長~い目でみてやってくださいませ。


ショウルームも広々と快適に過ごせるようになりましたので、ドライブがてらにお気軽にご来店くださいませ。

 - STAFF BLOG