ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

◎エスティマ50にUCF30ブレーキKIT装着

   

こんばんは、店長の林です。
今朝は、以前XVのブレーキカスタムでご依頼いただきました〇〇様が、ご来店くださいました。
以前お作りさせていただきました、ブレーキKITもまるで新品のようにお手入れしていただいております。

今回のご相談は、より大きなブレーキを組み込みたいとのことで、R35GT-Rのブレーキをお勧めさせていただきましたよ!

さすがにスバル車で、R35を装着した車は、無いでしょう? たぶんきっと。

【完成画像】

現在ブレーキキャリパーが、引きずっているようで、純正キャリパーやローターの取り換えをするより、
せっかくだからローターの大径化、キャリパーを対向式に替えるほうが、ストッピングパワーUP、ルックスUP、
満足度もUPということで、セルシオ30ブレーキKITのご依頼をいただきました。

キャリパーをあまり目立たせないよう半艶のガンメタで仕上げさせていただきました。

オーナー様
京都府伏見区  〇〇様
車両・・エスティマGSR55W

【ビフォーアフター】・・百聞は一見にしかず。

エエことわざが、あるもんです。 これで、ちょっとでも早いことブログ入力できます。

余裕あるストッピングパワーと高いコントロール性をお楽しみくださいませ。
この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG