ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

V36スカイラインブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装1週間預かりプラン)

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
天気は、悪いわ、忙しいわで、バタバタしております。

『あ~仕事が、楽しい。』

『仕事が、好きだ~♪』

っと、自分に言い聞かせながら、頑張ってますよ。

さて、遅れ遅れの気まぐれブログは、V36スカイライン編です。

一週間前に、ブレーキ整備+カスタマイズで、お預かりしましたスカイラインクーペのブレーキパッドです。

音鳴きが、酷いのでたぶんパッド残量が、少ないはず・・どころが・・ 裏板が削れてローターに

当たってますけど・・

オーナー様
加古郡  〇〇様
車両・・V36スカイラインクーペ    1週間預かりプラン

キャリパー・・Oh,塗装一式   レッド
文字・・オーナー様御依頼分
パッド・・持ち込み(面研磨)
ローター・・純正新品

【Fキャリパー】

【Rキャリパー】

【PITにて】

【SHOP前にて】

モチのロンですが、音鳴きも止まり、新品時のブレーキフィールと抜群のルックスを手に入れらました。

この度は、数ある業者の中から当店をお選びいただきまことにありがとうございました。

【完成案内】
太子町  〇〇ー〇ー〇〇 〇〇〇〇様
車両・・S30Z  F 280mmローターから大径化ついでにカスタマイズ依頼

キャリパー・・剥離、整形、塗装一式
Rローター・・フロントのプロμに合わせた近似色仕上げ希望

この度は、オーダーいただきまことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

午後から、エボⅩの〇〇様が、ご来店くださいました。
早いもので、3度目のRECSになります。

オーダーメイドのエアサスをお見せいただきありがとうございました。

僕の足もエアサスやったら、ええことあるかな~。   鼻の下が、伸びるくらいかな・・。

さて、4日前の作業ブログは、この辺で。

 - STAFF BLOG