ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ヴェルファイアのエンジンカバー塗装

   

こんばんは、店長の林です。
今日も寒い一日になりましたね!
こんな日は、仕事は、とっとと終らせて早よ帰ろっと~。

そんなこと言ってみたいのですが、春待ちカスタマイズと増税前とが、重なってか?
日々忙しくさせていただいております。

さて、今日のブログは、さっきやっつけで、撮影した画像をUPさせていただきました。

ヴェルファイアの〇〇様からご依頼いただいておりますブレーキ加工と同時にご注文いただきました、
エンジンカバーが、完成いたしました。

後日、キャリパーと同時に装着させていただきますので、装着画像は後ほどご紹介させていただきます。

しかし! 自分で言うのもなんですが・・      かっこええやん!

その他、ご依頼いただいております方々も本日、3台分塗り終えました。

一日中、ブースで過ごしたような・・   

それでは、本日は、この辺で・・   さっ、仕事!仕事とっと! あ~仕事って素晴らしい!楽しいな~ ・ ・ ・

 - STAFF BLOG