ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ポルテブレーキキャリパー塗装(ペイント)・・

   

今日の西播磨地方は、夕方から雨になるそうで、どんよりした空模様です。
本日は、定休日ですので すかーっと晴れて欲しかったんですが、天気予報通りで、ガッカリ。
最近の天気予報の精度は、すごいよな~って関心しながら、ちょっぴり労働しております。

さて、今日の作業は、V36スカイライン所有の〇〇様   の奥様号 
納車したばかりのポルテです。
 
まずは、取り外してパチリ。

なんと、ホイールに合わせて艶消しブラックアウト!
今、流行のドレスダウンだよね。
又又、ホイールのセンターキャップもゴールドのリングを抜いて、パテ埋め整形後、→ブラックアウト。

ローターは、走行数十キロですので、そのままごんブト6本スリットでスパルタンに変身。
これに艶消しブラックのホイールを装着するそうです。
V36のTE37も艶消しブラックホイールですから、家の前に2台並べるとカッコええやろな!

オーナー様のこだわりに拍手、パチ!パチ!
それでは、明日の引き取りお待ちしております。

 - STAFF BLOG