ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

そ~言えば、山陽道赤穂インター降りて右手に初音っていう民宿あったな~。

   

こんばんは、店長の林です。
ゴールデンウィーク明けから、沢山のご来店、オーダーいただきましてまことにありがとうございます。
そんな中、愛知県よりお越しいただきまして、預かりで作業させていただいております痛車です。

RN8 ホンダストリーム

初音ミクボディーに似合うように全力で取り組みますが、不安が、一つ・・・

完成後→試乗の時に、俺みたいなおっさんが、乗って似合うやろか?どんな顔して乗ろか・・

マンガみたいな顔しとおから、普通でええんちゃうん?

イエス!

話しは、変わって
プリウスのキャリパーペイント&ローター加工(交換プラン)でオーダーいただいておりますローターに
K-CRAFT文字をシャドー仕上げ中

画像は、新色ローターカラー(ライムゴールド色)

カッティングシール剥がすとこんな感じです。
影の軍団K-CRAFT  
闇に紛れて生きる。俺達ちゃ妖怪人間なのさ!
なつかしいフレーズでした。

ベム、べラ、舌。←分かるかな?

【全体像】・・エエ感じでしょ!  どんなもんだい! 爆笑問題!

キャリパー達も順調に実っていい色付きになってきましたので、収穫は間近に迫っております。

あ~明日から雨か・・
  
それでは、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG