ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】・・FD3S RX-7、インプレッサGDBブレンボキャリパー(塗装、OH)

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、11年ぶりにいい条件で皆既月食が、見られるということです。

ふーん!

こんな感じの反応が、多いと思いますが、アポロ計画で月面に降り立った時の夢多き少年時代のように
ワクワク、ドキドキ感を持って、毎日過ごせたらいいななんて思いながらブログを書いております。

さっ~しゃっしゃと書いて、暑い風呂に浸かって早よ寝よっと!

さて、本日もまずは、完成案内から

オーナー様
静岡県 〇様
車輌・・FD3S RX-7   17インチ仕様のブレーキキャリパー&ローターを整形、ペイント

【到着時の画像】

【完成画像】
めちゃくちゃカッコよく仕上がりました。
特にリアの整形は、気に入っていただけると思います。

本日発送させていただきました。この度は、高価な新品キャリパー&ローターをお預けくださいまして
まことにありがとうございました。今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

オーナー様
福島県 〇〇様
インプレッサGDBキャリパー  

キャリパー・・OH,整形、塗装一式


この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
取り付けに際しましては、くれぐれも同封の注意書きを整備工場の方へお渡しいただきますよう
よろしくお願いいたします。

次は、到着分です。
コルトラリーアートに移植されるそうで、F・・ランエボⅢキャリパー R・・コルト(純正)を確かに受け取りました。
本日作業は、急ピッチで進んでおりますので、納期の件、ご安心くださいませ。

又、預かりのブレーキカスタマイズでは、VWトゥアレグが、入庫いたしました。
このグレードは、ポルシェカイエンと同じブレーキが、ついているのに、キャリパーに色が、ついていない・・
さすがにモノほんのブレンボですから、高級感たっぷりに仕上げさせていただきます。
ローターも少し磨耗が、見られますが、十分見違えるようになりますので、お任せくださいませ。

JZA80スープラもバッチリ仕上がりましたので14日のお引取りを心待ちにしております。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG