ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

来週も寒くなりますので、免疫力を高めましょう。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も底冷えする一日でしたね。
全国的にインフルエンザが、流行しているので、皆さん流行に乗り遅れないようにしましょうね!

『あれ?・・』

まぁ~とにかく免疫力を落とすような、睡眠不足などは、持ってのほか。

皆さん、月曜日からは、疲れるまで仕事をしないこと。
やっかいな仕事は、聞かなかったことにする。
明日できる仕事は、今日しない。
定時の1時間前には、帰る仕度をしましょ。
木曜日、金曜日は、休日に向けての体力を回復させる日であると認識すること。

これで、免疫力は、高まりますが、会社での信頼や出世は、100%ございませんこと、ご了承くださいませ。

ところで、僕は、何を書こうとしていたんでしょか?

コホン、それでは、なんとなく作業紹介ということで、見てやってください。

ショールームの加工見本用のローターを作製いたしました。
実際に使用する商品では、無いのですが、緩み止めを塗ったりしたりして・・

裏もこっそりお見せいたします。
ボルトの頭が、飛び出しているなんてことは、絶対にございませんので。

塗装を痛めないよう過剰トルクは、禁物。
まずは、フィンガーにてホールドっす。

こんな感じで、思いっきり割愛させていただき、完成!
仕上がりは、ショールームでお確かめくださいませ。

そうこうしていると、宅急便が、到着。
開梱してみると、シルバー塗装が、剥がれているキャリパーと当店のHP画像を印刷した写真が3枚入って
おりました。
依頼書も入っておりまして、写真のような仕上げでお願いしますとのことでした。

塗装を剥離して、彫り文字を埋めてっと・・    お任せくださいませ。

やる気スイッチON!

昼前には、滋賀県守山市よりレクサスGS350にお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。
1週間預かりのブレーキリフレッシュカスタマイズプランをオーダーいただきまして、早速、お車を預からせていただきました。
代車は、新品スタッドレスを履いておりますので、ご安心くださいませ。

この度は、遠路はるばる起こし頂きましてまことにありがとうございました。
くれぐれも安全運転でお帰りくださいませ。

その他、ご依頼いただいておりますキャリパー達も長時間に渡るクリアコートの工程を全員笑顔で乗り切り
まだまだ元気一杯です。
美しくなりたい!
希望に満ちた目が、キラキラしているでしょう?

誰ですか、そこでギラギラしている貴方。

ギラギラは、嫌われますよ。濁点は、要らないちゅーの!

それでは、ご依頼をいただいております皆様、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

さっ、温かい蕎麦でも、食いに行こ~っと。

それでは、明日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG