ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

シェイシェイ♪

   

こんばんは、店長の林です。
今日も又、あれこれ忙しくさせていただいております。

感謝、感謝。

シェイシェイ。

シェイシェイが、『早よせい、早よせい。』と聞こえるのは、気の性でしょうか?

たぶん、気の性だと思いますので、作業紹介を少々。

加古川市  〇〇様のアコードユーロRが、ピットインしました。

ご依頼内容は、Fローターのベル部分のリフレッシュ(パウダーコート)

リアは、M&M社のビッグローターKIT装着+純正キャリパーのF同色仕上げになります。

お次は、ヤマハRZ350のヘッド、シリンダー等のマスキング作業に入りました。
作業前に画像を写しておいたので、確認しながらのマスキング作業です。

まぁ~この耐熱マスキングテープの切りにくいこと・・ 毎回いやになります。

全て、順調に何とかかんとか終了いたしましたので、明日から本格的なパウダーコーティングに入らせていただきますね。

オーナー様へ、残っていたオイルシールは、間違いなく抜き取っておりますので、ご安心くださいませ。

BNR32 Vスぺのブレンボキャリパーも一度サーフェィサーが、入りましたが・・ まだまだ至る所に小傷が、いっぱいですので、再度拾いパテにて整形していきます。

またまた、暖かいところで、乾燥していただき、明日からブラック塗装に移らせていただきます。

本日も沢山ご来店いただきバタバタいたしましたが、ご紹介出来なかった方々分も含めて順調に進んでおりますので、今しばらくお待ちいただけるようよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG