ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

本日は、スパニッシュ。NSXにRECS施工シタリーノ。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
1月最後の日曜日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
つい先日、正月やったのに、もう2月が、近づいてきております。
本当に時間が、経つのは早いですよね。
一日、一日、命を燃やすように情熱的に過ごさなきゃ・・ なんてスペインの方向で生まれた僕は、思いましたよ。

『パルケエスパーニャー、イセーノ、シマダッテ、スペイン、ムラーニャ』

またまた、訳分からんブログになりそうなので、まずは、ちょっくら作業の紹介から。

ラグレイトに装着する、燃えるように情熱的なブレンボキャリパーが、仕上がりました。

『コッテリーノ、ツルピカーノ、ダンサーナンシーノ.』

『ソウチャクシターノ、マルガリーノ、チュウガクセイーニャ』

コホン、もうすぐ完成で、ございます。

黄昏が、近づくころに、お近くの〇〇様が、ご来店くださいました。
このNSXは、新車で発売された当時、抽選に当りいち早く手に入れられた時から20年来、お乗りになられてますが、走行なんと70,000km程度。
1年の走行km・・3,500km  1ヶ月平均走行km・・290km
〇〇に行かれる時と給油の時だけ乗られているようです。勿論、メンテ等でホンダに行かれる際も・・

走行70,000kmになったので、RECSでリフレッシュされることになりました。
施工コースは、フルパワーコース。

カッチョイイエンジンルームでしょ?
K-CRAFTのパーツが、沢山装着されていて、今でも日本を代表するスーパーカーに
ふさわしいルックスですね。

愛の点滴が、終わり、モクモクと吐き出し作業時間50分ほどで、終了。

早速、試乗していただいたところ、2速、3速の回転と共に盛り上がるトルク感が、全然違うと
喜びの笑顔で、インプレをいただきました。

『劇的!』

残ったカーボンもフューエル1で、徐々に溶かしてくれますので、益々パワー回復間違いなし。
1ヶ月の走行は、少ないですが、極力NSXも乗ってあげてくださいね。
飽きたら僕に譲ってくださいね。

それでは、本日は、この辺で、オワッタリーノ、イエデーノナベクーニャ。

 

 - STAFF BLOG