ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

カナダホンダ・ラグレイトにブレンボキャリパー装着(ローター加工+塗装) 完成しました。

   

こんばんは、店長の林です。
皆さん、近頃、朝起きるとキツイと感じたことないですか?

僕なんか今朝、目を覚ますと4畳半の部屋に25人で寝ていました。

キツイこと、キツイこと、もうギュウギュウです。 あは、あは、はっ~・・・

コホン、今日も又、冷え込んできましたので、さっさとブログ入力します。

お預かりで、ブレンボキャリパーの装着を承っておりましたが、
ようやく完成しました。
すった、もんだ、にぎったしましたが、エエもんに仕上がりましたよ!

これで、自信を持って引渡しできます。

今日から、枕を1mくらいにて寝られるな~。寝るというより、もたれる感じやな~。

あかん、又、又、脱線しそうになりました。 汗・・

オーナー様
姫路市 〇〇様
車輌・・ラグレイト   

詳細は、ギャラリーの方にご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

オーナー様へ、大変長らくお待たせいたしましたが、水曜日の引き取りを心待ちにしております。

ホンダ、ラグレイトにお乗りのお客様には、
このブレンボキャリパーKITを自信を持ってお勧めさせていただきます。

                                            お気軽にお問い合わせくださいませ。
                                              0791-65-9810  担当 林

さて、昼ごろには、京都よりレクサスLS460 バージョンSにお乗りの〇〇様夫妻が、車輌1週間預かりブレーキカスタマイズプラン(キャリパー塗装+ローター新調加工+新品パッド)のご依頼で、来店いただきましたので、
代車を用意させていただき、本日よりお預かりさせていただきました。

小さい車で、申し訳ないです・・
又、へたくそな撮影で、ごめんなさい。  どうも、ここ1番に弱いな・・

昨日、お預かりさせていただきましたレクサスGS350と本日お預かりさせていただいたLS460と、同時に
作業に入らせていただきました。

満員御礼、魂を込めて作業させていただきます。

なんか、ちゃうな~。う~ん・・

そや『満員御礼』→『全身全霊』の間違いやった。 あは、あは、はっ~ ・・。

手前味噌で申し訳ないですが、チョックラ作業自慢を一つ。

口下手で人見知りする性格ですので、画像の文字を読んでいただければ・・

慎重に・・、集中させて・・、いっしょや・・、 イライラすんな~!

・・って、何ですか? ハッキリせんな・・ 、  どうもすっきりせんな・・。

頭が、どうもすっきりせ~へんので、本日は、帰らせていただきたいと・・

それでは、明日も・・

・・は、宇宙のように果てしなく続くので、あった・・

 - STAFF BLOG