ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ハイラックス ブレーキキャリパー整形塗装+ローター加工+パッド交換

      2021/05/05

この車が、止まるだけで、SHOP周りの水田が、アメリカの牧場に見えてくるから不思議?

一度、近くで、見て、触って、乗って見たかった車が、ご来店オーダー下さいました。


オーナー様
兵庫県姫路市  〇〇様
車輛・・ハイラックス GUN125

キャリパー・・整形塗装  カラー・・ルージュレッド
文字・・オーナー様ご依頼分 白色
Fローター・・ドリスリ加工・ガンコート(チタニウム)+クリア仕上げ
Rドラム・・ガンコート(チタニウム)+クリア仕上げ
ブレーキパッド・・F DEXCEL M  (低ダストタイプ)

 

 

早速預かりプランで、ピットイン。

 

 

 

【Fブレーキ純正】
とても頑丈な鉄製キャリパーで、表面はボコボコ、深い刻印もあったりで、整形に骨の折れるキャリパーです。
見方を変えれば、やりがいのあるキャリパーです。 とほほ・・

 

 

【Rドラム】・・しかし巨大です。
トラックみたいやな~   トラックか~。

 

 

早速取り外しました。

 

 

時間が、無いので作業は、思いっきり割愛して、いきなり完成。

【完成画】・・画像をクリックして大きな画像でご覧下さいませ。

 

【キャリパービフォー+アフター】
キャリパー整形担当女子が、時間をかけて仕上げた逸品です。

 

 

【接近画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧下さいませ。

 

 

【キャリパービフォー+アフター】
ハブも錆止め耐熱エポキシにて塗装させていただきました。

 

 

【SHOP前にて】
大きいもの見ると神々しいパワーを感じるのは、僕だけでしょうか?

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。

今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 - STAFF BLOG