ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ゴールデンウィークは、楽しいな!

   

皆さん、お久しぶりです。店長の林です。
皆さんは、ゴールデンウィークを有意義に過ごされましたでしょうか?
今年の僕は、お蔭様でくたくた、ヘベレケになるまで、遊ばせていただきました。

順番は、こうゆう具合です。

①知覧特攻平和会館・・泣けました。
②開聞岳・・海抜0mmから円錐状にそそり立つ容姿に感動! 今度登ってみたいな。
③指宿砂蒸し風呂・・体の芯から温まりました。
④指宿海岸サイクリング・・鼻歌歌いながらゴリゴリ。
⑤桜島までフェリーにて・・短い時間だけど船を使うと旅が、盛り上がりますよね~。
⑥〇〇岳展望所・・大地の鼓動を感じるような~パワーもらったぜ。気のせいかな?
⑦溶岩なぎさ公園足湯・・桜島、錦江湾を眺めながらゆったりと、でけへんわい! 熱すぎるで~。殺す気か~!
⑧長渕剛叫びの肖像・・長渕剛って、若い時は、線が細かったのにな~。今、めちゃくちゃ筋肉質やんけ、
            そら体鍛えな嫁と喧嘩したらボコボコやもんな~。しかし絶対にプロテイン飲んどるで~。
            話は、どんどん違う方向へ広く浅く広がりそうなので、この辺で・・
⑨宮崎日南海岸・・風呂上りの自転車は、気持ちよかったな~。髪の毛すぐに乾くし・・ はっはっっ・・・。
⑩天草ぶらぶらべちゃべちゃ・・めちゃくちゃ大雨、黄砂、あ~あ~長崎は~今日も雨だった~。やば~熊本やった・・
⑪やまなみハイウェイー・・8km程サイクリング気持ちよかったな~。実物は、写真と違って匂いが・・
⑫九重連山ドライブ・・五月は、ええわ!
⑬九重夢大吊橋・・怖かったな~渡り初めから、上がりっぱなしでした。あれ、こんなとこに、たんこぶが・・ 手で押してみると戻ってまいりました。お粗末でした!

走行距離・・2,240kmガソリン大量消費の南九州観光ドライブでした。これでええんやろか?

一度、帰宅後に島根方面へ再出発!
松江観光(堀川巡り、食べ歩き、ポタリング、カヌーイング)

もう一度、帰宅し近くの瀬戸内海をカヌーイング。

体、ぼろぼろ、ガタガタ、早よ仕事して~よ。

 - STAFF BLOG