ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ついに発見!謎の円盤修理工場

   

こんばんは、今日は、朝からさわやかな天気ですので、気持ちよく過ごせましね。
予定のローター加工もスムーズに進み、明日の焼付けを待つのみです。

しかし、画像のように今週中に仕上げるローターが、まだまだ残ってます。
僕には、夜遅くまで働けるようなパワーは、勿論ありませんし、どないしょ~。
神よ、僕に力を与えてくださいませ。

さあ~イオンで買った10本+3本おまけ付きのアンプル飲んでがんばりましょか。値段が値段だけに効かんやろな~タウリン3000の数字をを信じるしかない。信じる者は、救われる。

明日、GRS200に移植装着予定のキャリパーKITです。
又、追ってご紹介させていただきますね。

 - STAFF BLOG