ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

クラウンGRS200ブレーキキャリパー装着完了

   

今日は、クラウンGRS204のブレーキキャリパー移植のご紹介をさせていただきます。

【フロント】
GRS204キャリパー
キャンディーレッドカラーペイント
トラフィックスターラメ文字
334mmローター、ドリルド&スリット、段彫り、耐熱カラー加工
グランパッド(ノンダスト)
GRS204バックプレート

【リア】
GRS200用キャリパー交換プラン
OH,プチ整形
キャンディーレッドカラーペイント
トラフィックスターラメ文字
GRS200用ローター、ドリルド&スリット、段彫り、耐熱カラー加工
グランパッド(ノンダスト)

【ホイール装着前】

【回転】
ホイールが、ブラックだと低回転(低速走行)でも、このようにキャリパーが、丸見え状態になることを発見!
メッキやポリッシュタイプの方が、回転すれば中まで良く見えると思っていたのが、以外や、以外。
走行中の姿を自分で見られないのが、残念だよね!
箱乗りして、イナバウアーをすれば見えるかもって? こっ殺すきか~!

【フロント】
グリルのネットと同系色が、オシャレだよね。

【七三画像】

【プレゼント】
装着記念に撮影させていただき、その場で画像加工、プリントし、額に入れてプレゼントさせていただきました。
非常に喜んでいただきましたので、KIT装着のお客様には、今後同様のサービスをさせていただこうかななどと考えております。

 - STAFF BLOG