ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

FN2シビックタイプR ユーロにFD2ブレンボキャリパー日帰り装着

   

こんばんは、店長の林です。
遅れ遅れの昨日のブログを記憶をたどって入力します。

さて、今日のお客様は、この前FD2のブレンボキャリパーのフルード漏れを修理させていただきましたお客様です。
本日は、日帰り装着ご希望で、遠路、滋賀県からご来店くださいました。

オーナー様
滋賀県大津市  〇〇様
車両・・FN2シビックtypeR ユーロ

キャリパー・・ブリーダー部修理
ブリーダー・・クロメートメッキリビルトブリーダープラグ
ローター・・持ち込み品に12本ごんぶとスリット加工
パッド・・持ち込み品
その他・・スペーサー・ブレーキフルード・ショートパーツ一式

【F純正】・・カッコイイ片押しキャリパー

純正を取り外している間に、持ち込みローターに営業の女子が、12本スリット加工を施してくれました。
K-クラは、社員のマルチ化を目指しますよ!

あれこれ、割愛しまして、いきなり完成!

スパルタンでカッチヨいいでしょ。

当初、オーナー様が持参されました3mmのスペーサーでホイールを装着いたしましたが、1mmくらいのクリアランスしか取れませんでしたので、当店在庫の5mmに変更で、穏やかな気持ちで見つめること出来ました。

【SHOP前にて】
メキシコグランプリから続く、ホンダスピリッツが視覚的に感じられる一台に仕上がりました。

勿論、制動力、フィーリングもバッチリです。


この度は、遠路はるばる、早朝よりご来店いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG