ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

T31エクストレイルにS15ブレーキキャリパー+大径ローター装着

   

こんばんは、店長の林です。
今日、土曜日も朝からいい天気でしたので、気持ちよく仕事が、出来ましたよ!

今日は、岡山より朝一番入庫していただき、昼には完成引渡しのプランで作業させていただきました。
車輌は、T31 新型エクストレイルです。

先日のブログでご紹介させていただきました下記のKITになります。

【F純正】
ローターの直径・・296mmでした。
表面も綺麗で、何の不都合もございません。

【F移植装着後】
ローター直径・・320mm 24mmの大径化
この差が、大きく違います。

ローターも段彫り加工を施し、スリットもパッドの当たり面で収めております。
この仕上げ方が、K-クラ流

でこちん近づけて、ご覧ください。
キャリパーの凸凹の鋳型は、いずこへ?
肌が、つるっとしているのが、これまたK-クラ流。

【七三角度で】
ホイールのスポーク部分が、艶消しブラックですから、このキャリパーは、インパクトありますよ。

たしか? みつばちハッチも黄色と黒やったな~。

そういえば、

『奥目のハッチと呼んで!』  岡八郎。なつかしいな。残念やったな。 

又、又、脱線しそうなので、今日は、この辺で。

                               上記ブレーキキャリパーKITのお問い合わせは、下記まで
                                      0791-65-9810  林まで

 - STAFF BLOG