ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS460バージョンSZブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

   

こんばんは、店長の林です。
今日、金曜日は、天気が良く、作業も思ったより順調に終了しましたので、PM6時20分にSHOPを出ました。
勿論、自転車です。
田舎道ばかりの通勤路ですが、黄昏時は、麦畑を撫でながら吹いてくる風の気持ちいいこと、いいこと・・
走っているだけで、豊かで幸せな気分になってくるのは、僕だけでしょか?

こんどから、僕のことをセンチメートル店長と呼んでください。

それって、もしかして、センチメンタルちゃうか?

入力しながら、見え見えで馬鹿らしくなってきました・・ 汗。

コホン、今日の2件目の装着は、レクサスLS460バージョンSZの装着紹介です。

【F 純正加工前】
ブレンボ製6ポットキャリパー&ブレンボ製 直径380mmのBIGサイズローターですが、
純正品は、最初からブラック色で塗装してあり、もったいない。

『もったいない!』

【F加工後】
自分で言うのもなんですが・・   ほんだら言わんとき。
などと突っ込みを入れたがる人などお構い無しに、

どや!
入力簡単! 2文字で終了。
作業時間は、メチャクチャかかっているんですけど・・

【R 純正加工前】
ADVICS製2ポットローター&Sと同じサイズの直径336mmローターですが、
SZ純正品は、フロントと同じくブラック色で塗装してあり、惜しい。

『惜しい』 シリーズ化してみよかな?

【R加工後】
勿論、ABSエア抜きも専用コンピューターを使用して、安心×2!

【ホイール装着後ビフォーアフター】
画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

この大きさ、迫力、まるで太平洋の大海原を悠々と回遊するシロナガス鯨のようです。

見たことないけど・・汗。

ギャラリーの方にもご紹介させていただきましたので、是非、ご覧くださいませ。

レクサスLS600h、LS460のブレーキキャリパー塗装1週間預かりプランやキャリパーペイント交換プランの
                                 ご相談は、下記までお気軽にどうぞ。
                                 0791-65-9810 担当 林

 - STAFF BLOG