ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ハイブリット車が、大人気!

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、咲き始めた梅が、風邪引くやないかっちゅうくらい冷え込みました。

皆様、来るべき本格的な春の行楽シーズンに備えて、体調管理には、充分注意しましょうね。

さて、本日も完成のご案内から

オーナー様
〇〇県 〇〇様
車輌・・レクサスCT200h Fスポーツ  ブレーキキャリパー塗装(交換プラン)

キャリパー・・整形、塗装 キャンディーブルー色
文字・・白文字

後日、日帰り装着予定です。

【完成、装着案内】

オーナー様
京都府福知山市 〇〇様
車輌・・ZVW30プリウス  ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・整形、塗装  シャンパンゴールド色
文字・・ブルーラメ文字
ローター・・新品ローター、段彫り、ごん太12本スリット加工、Hiグレ(メタル調カラー)

【詳細画像】・・画像をクリックして、大きな画像でご覧下さいませ。

装着画像は、ギャラリーの方でもご紹介させていただきましたので、是非ご覧下さいませ。

昼からは、新型レガシィにお乗りの〇〇様が、STI GRBキャリパー一式をお持ちくださいました。

純正ホイールをスタッドレス用に使用したいとのことで、ワイドトレッドスペーサー使用に当り・・

☆ホイールの逃げの問題
☆ボディーに収まるか?

その他移植に当り必要部品の確認等、問題解決の目処がつきましたので、笑顔で帰路につかれました。

あとは、お任せくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG