ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ホイール塗装、ペイント、ハイパー塗装、メッキ調塗装。

   

こんばんは、店長の林です。
西播地方も珍しく積雪したこともあり、何かとバタバタいたしまして、2日間ほどブログをサボっておりました。
さ~今日からは気を引き締めて毎日書くぞ~っと、心の中で弱久しく誓いました。

なんか、字が段々小さくなっとうし・・。

さて、今日も代わり映えしないブログをぼそぼそと・・

Z34にR35GT-Rのキャリパー装着でお預かりしておりますフロント分は、しっかり形になりました。
リアは、Z34のアケボノキャリパー装着車の350mmローターを使用してのR35 GT-Rキャリパー装着となりますので、キャリパーのフライス加工や厚みの違いを解消する為の工夫、パッドセンサー出っ張りの件、パッドのはみ出し等、もう少し時間が、かかりそうです。

オーナー様へ今しばらくお時間をくださいませ。

そして、気になるニスモホイールもブラックの肌を整え、更に下塗りを実施。

ようやく待ちに待った・・  とは、言っても翌日届きましたが・・ 汗。

しかし、この塗料が、高い!

なっなんと専用容器付きで、47.250円

それをこのハイパーペイントのために新調した、ペイントガンのガンに注ぐ時には、さすがに手が、震えて少しこぼしてしまいました。
食べられるもんなら、絶対に舐めてるでしょう。絶対に。

そんなこんなで、いろいろありましたが、低圧で並べるようにそっと、さっと、掃くように等、いろんな表現が、ありますが、付っきりでようやくペイント終了。

これから、十分乾燥させて、明日からいよいよ仕上げのクリアに移ります。
お楽しみどうぞ!   それでは、今日は、この辺で。

 - STAFF BLOG