ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】JZS161交換ペイントプラン・プリウスのブレーキキャリパーペイント取材の件

   

皆さん、こんにちは。
今日も、一段と冷え込んでますが、パッチ店長は、朝から絶好調で頑張っております。

さて、本日は、発送案内とAVという雑誌の取材が、ありましたので、甘やかされたしょぼい肉体を披露いたしますので、お楽しみに・・・

広島県 〇〇様
JZS161アリスト 交換キャリパーペイントプラン
【キャリパー色】・・レッド
【文字】・・シルバーラメ

ツルピカで、マバタキしているようなキラキラ感が、素敵です。

いよいよAVの撮影が、近づいてきました。
AVというのは、アダルト・・ではなく。

アクティブビーグル→AV
熱烈プリウス&インサイト!新感覚スタイルアップマガジンの略ですから。

取材が、始まる前にパチリ!

近づいて、パチリ!

引いて、パチリ!

カメラマンの写した画像ではなく、全く素人の私が写した画像ですので、ご勘弁を。

AVの3月号
1月16日発売予定ですので、是非購入してくださいね!購入補助金は、出ませんが・・ (笑

そこの貴方、立ち読み禁止。

健康の為に歩きながら読んでください。
しかし、こんな本屋入ったらイヤやな~。ゾンビがうろうろしている、スリラーのような光景が・・

                                        今日は、こんなもんにしておきます。

 - STAFF BLOG