ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

マークXにBIGキャリパーKIT装着+前後ハブ交換

      2022/08/18

オーナー様

大阪府 〇〇様

車両・・・マークX GRX130

フロント・・2PローターKIT 4POT

リア・・・UCF30KIT

キャリパー色・・OPオレンジパール

文字・・・ご依頼文字

ローター・・・8本スリット加工、ハット部₊外周部でハット部はガンコート塗装でブライトブラス、外周部はガンコート塗装で半艶黒

その他・・・部品持ち込みでハブベアリング交換1台分

ブレーキをやっぱり移植したいと再来店下さいました。

ホイールは見ると微妙なクリアランスでしたがローター径をできるだけ大きくしたいというご希望でした。

KITが未完成ですがお預かりです。外し、作成と同時進行します。


ブレーキ取り外しまずはハブベアリング交換し、加工もしておきます。

取り外しました。

ブレーキKITは完成しました。

アップ画です。

フロントです。ローターも大きいです。

リアです。ローター径も大きくなりましてブラケット装着し完成

店長フェチアングルです。

じゃ~ん 装着完了です。

とてもご満足して頂きました。

この度は有難うございました。

今後共どうぞよろしくお付き合い下さいませ

 - STAFF BLOG