ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

三連休の初日。

   

こんばんは、店長の林です。
三連休の初日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
K-クラは、沢山のお客様にご来店いただき、バタバタとした一日でした。

さて、今日のブログは、発送のご案内から

オーナー様
鳥取県米子市 〇〇様
車輌・・新型レクサスGS350 Fスポーツ  ブレーキキャリパー塗装交換プラン

キャリパーカラー・・ブレンボゴールド色
文字・・オーナー様ご依頼分  赤

この度は、早速にオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

新型のFスポーツは、キャリパーもローターも大きく変化したようです。
K-クラでは、いち早く交換塗装プランに対応すべく、キャリパーを在庫いたしておりますので、
キャリパー塗装を検討されている方は、お気軽にご相談くださいませ。

レクサスIS350にお乗りの〇〇様が、京都よりIS350の純正ローターのペイント依頼で
ご来店、お持込くださいました。

直接ご来店いただきましたことで、ご希望の色のイメージも充分伝わりましたので、
どうか安心して、お任せくださいませ。
この度は、遠路はるばるありがとうございました。安全運転でお気をつけてお帰り下さいませ。

神戸市からご来店くださいましたV35スカイラインセダンにお乗りの〇〇様や新型エルグランドE52でご来店くださいました川西市の〇〇様、遠路はるばるありがとうございました。

E51エルグランド用のオーダーメイドブレーキKITは、早速部品の手配も済ませて明後日より作業に入らせていただく予定です。

黄昏が、迫る頃には、神戸市の〇〇様のBMW E46 325iが、ブレーキの点検でご来店くださいました。
新婚2ヶ月・・  うらめしや~。 
それでは、この辺で、キンコンカンコン、シンコンカンコン・・・   汗。

続きまして、先日ノンダストパッドと新品ドリルドローターに交換されました姫路市の〇〇様が、点検で
ご来店くださいました。

その他、ご紹介しきれなかったお客様やバタバタとした対応になってしまったお客様方々へ、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

明日、15日は臨時休業とさせていただきますが、16日は、平常通りの営業となりますので、沢山のご来店お待ち申し上げます。

 - STAFF BLOG