ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

行楽日和に全塗装。

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日も絶好の行楽日和で朝からツーリングのバイクや地元みんカラのグループなどが、自慢の愛車でSHOPの前を北上していきました。

行ってらっしゃい!    皆んな笑顔ですね。  平和、平和。

さて、本日も発送案内から

埼玉県 ㈱〇〇〇〇〇〇埼玉
セルシオUCF30 Rキャリパー交換ペイントプラン

【キャリパーカラー】・・ブレンボゴールド
【文字】・・オーナー様のご希望  ブラックラメ
【ローター】・・リビルト ごんぶと12本スリット

フロントに引き続きオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

昼からもあまりに天気が、良いので何か特別なことが、したくなり、ずーとほったらかしにしていた代車用の「とっとこ号」の塗り替えを始めてしまいました。

やめとけ、仕事詰まっとんやから~。

疲れが、でるぞ~。

と、やさしい自分が、説得しますが・・

止まらない、止まらない、誰か~・・・。

とっ、まーなんとかサフも入り、一段落。

ホイールは、確かロードスターのが、余っていたよな。

それをバラシて、ブラストして、再塗装して・・ タイヤは、新調しよかな?

どんなカラーにしよかな?

後ろの座席を取っ払って、アルミの縞板か? ウッド仕様にすっか?

折りたたみデスクを付けて、モバイルをセットして、動くオフィス仕様にすっか?

あ~あっ! もうこんな時間や!

PS,明日は、クラウンGRS184ブレーキキャリパーペイント交換プラン装着編です。お楽しみにどうぞ。

 - STAFF BLOG