ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

完成案内、夏は、短いぞ~。

   

こんばんは、店長の林です。
梅雨未だ開けずの3連休の初日、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに昨年の関西の梅雨明けは、8日でしたよ。

今年の傾向は、先日の台風といい・・どうもぐずぐずとして、いさぎよくないような気がしますよね!

早くスカッと晴れてもらって、残り少ない夏を満喫した~い。
何てったて、マリンスポーツ、リバースポーツ等は、お盆までですから。
お盆まで、何日休みがあるかな?
その内、天気の日は何日・・

皆さん、毎日一生懸命あそびましょうよ。
仕事で疲れてどうすんの!

そんな戯言が、頭の中をかすめていきますが・・

さて現実に戻って・・、

今日の遅れ遅れの気まぐれブログも、まずは、完成発送のご案内から

オーナー様
東京都八王子市  〇〇様
車両・・?                BNR34ブレンボキャリパーOH,塗装

キャリパー・・OH,塗装一式   シルバー色
文字・・オーナー様ご依頼分  赤

【到着時】

【完成時】

【完成、発送案内】

オーナー様
東京都江戸川区   〇〇様
車両・・BRZ,ヴェルファイア

■インプGDBブレンボキャリパー

キャリパー・・剥離、塗装一式   OPキャンディーレッド色
文字・・ブラック

■セルシオUCF30キャリパー

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  ブレンボゴールド色
文字・・TRD  ブラック

この度も、ご依頼いただきまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お預かりで、作業させていただいておりますジュークNISMOも順調に進んでおります。

ジュークNISMO、JZX100の大径化分もクリアコート中です。
完成まで、あと数日ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

その他、ご紹介出来なかった方々も並行して作業しておりますので、ご安心くださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG