ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

アルテッツアブレーキKIT発送・ベンツSクラスW222ブレーキカスタマイズ

   

こんばんは、店長の林です。
朝夕が、冷え込むようになり、近くの山々も色付き始めたました。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日も遅れ遅れのグログは、発送案内からご紹介させていただきますね。

ご依頼主様
神奈川県泰野市  〇〇〇〇〇〇〇様
車両・・アルテッツアSXE10    オーダーメイドブレーキキャリパーKIT製作依頼

UCF30ブレーキキャリパーKIT 334mm
キャリパーカラー・・レッド
文字・・K-クラ ストッピングマジック  白
ローター・・ドリルド加工・Hiグレ(キャリパー同色仕上げ)

【接近画像】
この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お次は、お預かりで、キャリパー塗装+ローターの塗装で、承っておりますベンツのご紹介です。

ご依頼主様
加古川市  〇。。〇様
車両・・メルセデスベンツW222 Sクラス     車両1週間預かりキャリパー塗装プラン

作業工程は、思いっきりかっ飛ばして、完成!

キャリパー・・明るいレッド
文字・・オーナー様ご依頼分  白
ローター・・ベル部錆除去、Hiグレ(シルバーよりのガンメタ)

【キャリパービフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

一気に情熱的な、雰囲気になりましたね。

【ホイール装着ビフォー+アフター】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧くださいませ。

マットブラックのホイールには、やっぱり派手な色が、似合います。

ホイールとキャリパーが、引き立てあいますよね!

【店長フェチアングル】

やっぱりこのアングルが、サイコー!

こってり、ツルピカ、段差なし。

【SHOP前にて】

純白のスーツをまとって、すらりと伸びた足を突き出しているように見えるのは、僕だけでしょうか?

胸に挿した赤いバラが、素敵です。

毎度、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG