ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

あれやそれや

   

夜8時30分より始めてしまいました。
何をって?

う~ん。う~、う~、  ワン。
まっ、気にしないでください。
言葉に詰まったというか?
名称が、決まっておりません。

実は、加工依頼品の持込キャリパーやローター等の置き場所が、決まっておらず。
置き場所が、決まっていれば、こちらの方にどうぞとご案内が出来、スマートですよね!
早速、休日にムサシ(ホームセンター)でコイン型マークのマットと両面テープを購入しました。

①マットの裏、フロアを脱脂
②マットの裏に両面テープを貼り付ける。
③マットを木目に沿って貼り付ける。

■■通常は、コレで完成。■■
これから、少し遊んでしまいました。スタート時刻 PM8:30分
①ステンシルプレートをマスキングテープで組み付ける。
②マットの表面を脱脂。
③マットにシーラーを吹き付ける。
④2液性塗料(ブラック)+艶消し剤+柔軟性硬化剤+シンナーを調合
⑤ステンシルプレートをセット、周りをマスキング
⑥上記、塗料を拭きつける。

【マスキング中】

【完成】
カッコいいよね!
フルードや錆等が、付着してもブレーキクリーナーでスッキリ。
ステンシル文字も剥げませんので、ご安心を!

ショールームを入って、真っすぐ進むと、それは、そこにあります。

それに向かって、決して、フラフラ寄り道しないでください。

真っすぐにレールに沿ったように、それに向かって確信をもって進んでください。

ところで、それって何ですか?

野暮なことは、聞かないでください。

日本には、あれやそれや、あれこれでいい時が、あるんですよ!

要は、名称が決まっておりませんので、名称募集中。

来店されて、あれや何て言わないでくださいよ!  それですよ!

縁にモール付けなあかんな~。 アグロ行こ。

 - STAFF BLOG