ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ファットボーイ バイクホイールレストア ウェットブラスト

      2020/05/11

こんばんは、店長の林です。荒れた天気の土曜日となりましたね。
この突風で、コロナ菌が全て飛んで行ってくれたらと、思っていたらSHOPの、のぼり旗が
2本飛んで行ってしまいました。田んぼで良かった・・ SHOPの回りは、全て田んぼですが? 何か

さて、一瞬冷たい風が、吹いたようですので本題に・・

お取引先より到着しましたバイクのホイールです。
ウェットブラストにて、汚れ除去のご依頼品で、本日決行することに。

 

 

 

 

 

 

約2時間半掛かって、ご覧の通り隅々まで汚れが落ちましたよ。

 

 

 

 

 

 

第①ホイール・・白錆や汚れが、かなり付着しております。 

 

 

 

 

 

第①ホイール 完成!
スッキリするって気持ちいい!  

薬師丸ひろ子なら『快感♪』って言ったでしょう。たぶん。きっと。

 

 

 

 

 

第②のホイール・・この通り~♪

 

 

 

 

 

第②ホイール 完成!
疲れて思い浮かばないので・・同上でよろしく。

 

 

 

 

 

 

完成したスポロケット・・まるで新品みたいですね。

 

 

 

 

 

装着完了画像です。
ファットボーイと呼ばれているバイクになりますよ。
ターミネーター2でシュワちゃんが、乗っていたバイクだそうです。
見たことありますよね?

部品単体で、作業させていただいた物が、こうやって形になるのを見ると非常に嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

 

毎度のご依頼まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG