ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

JZA70スープラにセルシオ30ブレーキキャリパー移植途中経過

   

こんばんは、春爛漫の中、真面目に仕事にいそしむ店長です。

今日のたつの市は、桜満開。

あっぱれめでたし!めでたし!と言ったところです。

そんな中、春にぴったりのローターが、完成いたしましたので、ご案内させていただきます。

オーナー様
静岡県藤枝市  〇〇様
車輌・・クラウンGRS200アスリートにオーダーカラーペイント

【ローター】・・DEXCEL製6本スリットローターに段彫り加工、Hiグレード耐熱塗装(薄いピンクのパール色)

先月、発送させていただきました、キャンディーレッドカラーのキャリパーと組み合わされます。

この度は、キャリパーに引き続きオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。

さて、先月よりお預かりしておりましたスープラJZA70にセルシオキャリパーを移植カスタマイズしておりますが、ようやく形になってきましたので、簡単にご紹介いたします。

ローターは、当初レクサスGS350ローターを使用して、2ピースルックで決めるつもりでしたが、そのローターが、どうしても装着できない問題が、発生→GS350ローターを断念。

ホースの取り回しやブラケットの問題も解決しましたので、後は、ハブリング&ブラケットの完成を待って、土曜日には、装着完了予定。

ハイパー塗装を施したホイールと組み合わせたら、さぞかしカッコ良くなるでしょうね!

楽しみ、楽しみ・・

それでは、明日、明後日と定休日になりますので、金曜日にお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG