ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【秋の紅葉トレッキング】

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、残念ながら雨模様の一日でした。皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、毎年恒例となってます秋の紅葉トレッキングを楽しんできました。
暖かい秋晴れの一日で、一足早い紅葉と抜けるような青い空を目一杯目に焼き付けてきました。

さて、11月になれば、もうすぐ年末だ、あと2ヶ月で正月だのと、マスコミが、気ぜわしくせき立てますが、

今は、11月で秋真っ盛りという現実、この美しい季節を動物として、五感をたっぷり刺激しながら楽しもうでは、ありませんか。

又又今年も、足腰ガクガクブルブルしながら、作業の方は、坦々と順調に進んでおります。

レクサスCT200h Fスポーツでオーダーいただいております、ブレーキローターが、一足早く完成。

画像のどちらかは、リビルトローターになります。見分けられますかな?

キャリパーの方は、やっとこさ整形終了しまして、明日からペイント作業に入る予定です。

ゼロクラウンGRS204、スカイラインV36にアケボノ、U31プレサージュにV36アケボノ、エスティマGSR55、シルビアS15等、沢山のご依頼をいただいております分も、明日以降、順次仕上がってまいりますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

又、昼前には、下記のランエボキャリパー(OH,塗装)依頼分が、到着いたしました。
ご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。

同じく、BCNR33ブレンボキャリパー(OH,塗装)依頼分も到着しましたよ。
Z32に移植予定ですので、又、作業状況をUPさせていただきますね。

それでは、簡単ですが、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG